衝撃

火山巡回するFMさん一行とすれ違いました。

城主連合の総攻撃にあり、雲霞のごとくむらがる敵の大軍に襲い掛かられそんな中、その敵軍に単騎斬りこんでいったという剣達さん。
WWCに潜入して二人で暴れまわったらしいLAさんとBBさん。
他にも色々と、自分の心をガッチリ掴んでやまない行動を起こしていてどうしても気になる存在だったFMさんですが、今回もやられました。

私のハート狙い撃ちです!

昔は、NAのためならどんな汚れ仕事でも、どんな悪行でも平気でできました。NAを低く軽く見るような言動・行動には本当に腹を立てたりしました。NAのための戦争では、何回ENDしようと笑顔で特攻できました。
古くは土方歳三から、今ならドンフライに至るまで、勝ち負けを超越した、むしろ負けることにこそ意義を見出し、愚直なまでの男らしさを追求する姿勢には激しい共感を感じてしまう自分です。今は仕事忙しいので、棚上げになってしまいますが、2月なって余裕できたら今後のリネでのプレイスタイルをもう一回、いちから見直してみたいな、そう感じています。