戦争 WW ハイネ ドワ城防衛戦

WW・ドワ→防衛成功 ハイネ→Nobleangelsが奪取
予定がキャンセルになって、珍しく早めに帰宅できたので戦争にフル参戦してきました。リンクで登録させていただいているカナユニさんが、最近公募の形式で積極的に参戦してるらしくて、色々な評判を又聞きの形で聞いていましたが、今回初めて実際に自分の目で確認することができました。


自分は遊撃として参戦していたため、相手勢力の後衛にしぼって特攻繰り返していましたが、熱い前衛PCさんが何人も居ました。まずは、自由戦死さん。圧倒的な劣勢にも関わらず、敵陣地に一歩でも踏み込もうとする姿勢はナイトの鏡そのものでした。そして極めつけは安田さん!めちゃめちゃいい動きしてましたwスルスルとこちらの防衛網すり抜けて、こちらの弱点に打撃加えて、BOX来たらさっとかわして、ふたたびこちらの防衛網をするするすると・・・


ただし、今日はそれ以上にshadowpainさんとユイハさんが熱かったですね。次々とこちらの防衛網が手薄なところに現れて、防衛網を大混乱に陥れてさっと撤収。常に3倍以上の数の勢力と戦い続けていました。この二人格好よすぎ!


安田さんもそうですが、やはりDEの強さはナイトとは隔絶していますね。ナイトだといくら頑張っても、あれだけ相手の攻撃回避できません。対人最強どころか、戦争でも最強、おまけに狩りまで最強。でも、自分はナイトで戦場に立ち続けたいと思います!


そして本日の極めつけは、こちらのドワGT防衛陣地前でのHolysoulさんとnashellさんとの決闘。周りを敵対勢力に囲まれながらのタイマン勝負。なんか古き良き不良同士の喧嘩みたいな感じですかね?wあんまりにも格好よすぎでしたよ!
(nashellさんのブログに事の顛末記載されてました。どんどん逃げてるの追いかけ続けて、気がつけば敵対勢力が防衛しているGTのどまん前だったとか、めちゃめちゃウケルんですがwww)参照→http://spaces.msn.com/members/nashell/blog/cns


最後は、戦争時間終了後ドワ右門近くに集まってる敵対さんに特攻して、タイマンポイントまで引いて、わざわざ追いかけてきてくれた星馬ゴウさんと勝負!しかし、残念ながら搭載POTがCP20個とかでしたのであっけなく飛ばされて終了。