近況

久々にログインしたら、1週間半休止してるだけなのにいろんなこと起こりました。

  • Nobleangelsで同期だったPCさんと本当に久々にちょこっとお話。NAで一緒に頑張ってたあのころから2年?3年?4年?そのころ、冗談で「お互いの業界でTOPめざそうね!」って誓ったりしてたんですが、どうやら順調に社会人の階段駆け上っているようです。自分も負けてられません。まあお互い頑張りすぎてまた倒れないようにしましょうねw
  • さらに、久々に隠居されているアーシアⅡさんにも遭遇。しっかりナイトonlyクランに勧誘しておきました。ナイトonlyクラン立ち上げまで、残り3年11ヶ月w
  • ケント防衛っていうことで、ちょこっと顔出したら門前には信じられない数の味方遊撃が・・・^^;何だか、NA在籍時のOT門前思い出してしまいました。その当時は全く逆の立場で、少しでも旗進入したら数秒で蹴散らされるという始末。絶望的な戦力差に何度悔し涙・・・いやそのマゾさにヨダレ垂れ流したことかw自分は攻めじゃなくて受け専門なんで、そっと撤退しました。

なんかここ最近、連合に所属する末端の人までリネ内外での誹謗中傷や、とんでもない悪質行為にさらされ続けてたらしくて、それによって逆に連合の団結がめちゃくちゃ強まっているようです。防衛にちょこっと参加してると、たった1週間リネから離れていただけなのに、軽い戸惑いを覚える位連合の連帯感が強まっていました。