ナイト インクレ

×
遭遇戦。相手の方がわざわざエボニ打ち込んで先制してくれました。これが、後に大きな影響を与えることになるわけですが・・・さっそく斬り合い開始。相手の方はジュースメイン。こっちは非常用POTメインです。延々と斬り合い!しかし、そこに状況の変化が。たまたま近くを通りかかったArmorbreakさんが敵側で参戦。普段は、DE込みの1vs2に持ち込まれると、簡単に飛ばされてしまうんですが、先ほどvalentinaさんが先制引いてピンクなってくれたことを最大限利用して、小刻みに動いてArmorbreakさんのvalentinaさんへの誤爆を誘いながら、今回はかなり頑張りました。しかし、残念ながら非常用POT使い切って飛ばされて終了。