近況

08.12.21 雪風連合第5戦 ハイネ・アデン攻城戦 
ここしばらく忙しくてリネ接続できてなかったのですが、参加することに意義があるってことで都市高速ぶっ飛ばしてなんとかギリギリ開戦時刻に参戦。しかし、操作不慣れ、準備中途半端、しかも参戦早々バインドバグでクライアント落ちちゃって、その間に1ENDと散々の出来でした。クライアント再起動して、PT無しで再参戦してからの方が調子よかったってのが、自分らしいというか何というか。社会人中心で、年齢層が比較的高い連合ですので、どうしても年末にかけて連合員のログイン率が落ちてしまう傾向にあるようでして、これが今年最後の戦争になるのかな?


相変わらず、地獄の年末年始モード中で、年明けてからは仕事上の年度末モードに入りますんで、来年2月なるまではTEAM24階も開店休業状態になってしまいそうです。今日、街でけいけい殺しに24階行ったのに、居なかったぞ!って苦情を頂いてしまいました。1月中も少ない時間縫って、何とかTEAM24階の活動も継続していきたいんで、けいけいがログインして24階に到着したら、1月末までは商売チャットで「Buy cp(200)」ってオファ流すことにでもしますんで、その節はよろしくお願いいたします!