TEAM24階 活動報告
撮影 08.11.19
すみません、ナイトって以外どういう方かわかりません。引退前もどこかで名前をお見かけしたような気がしますが…途中1回だけCBを見せてくれました。全くもって耐えられませんねwそれ以外は、一緒にモンス処理しつつ、小細工無しで延々ザクザクと斬りあい。どちらかのPOTが尽きるまで頭真っ白にして延々どつき合い。最終的にこちらのPOTが先に尽きてしまい、飛ばされて終了しました。いったい何分間切り結んでたんでしょうかwええ気持ちになって、ログオフして本日の狩り終了できました。お越しいただいてありがとうございます!攻撃平気な振りしてましたが、密かに2回程昇天しかけてましたw
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]