11月度前期 TEAM24階 活動報告

完全復帰してから2週間ちょっとが経ちました。その期間中にアップした動画について、アップしてから3日間での閲覧数をランキング化してみました。
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]


(1位)反ギャング再始動 320+
各方面に多大なる影響を与えてしまったそうで、お騒がせしました。あの当時から居る人が懐かしんでもらえたらいいなあ、っていう気持ちで作ったんですが、ここ数年でリネージュ始めた人たちにとっては色んな意味で刺激的だったようです・・・すみません。でも、これ見てると胸が熱くなってきて、作成した本人が泣きそうになるんですよねえw

(テキストの文字が小さくて読みづらい場合は、こちらをどうぞ。かなり軽くしましたんで、速攻ダウンロードできます。)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/68150.zip


(2位)vs変死体 280
痛かった。70+DEはひたすら痛かったです!


(3位)vsメタチョコ 260
選曲がよかったのかな!セガサターンしろ!指が折れるまで!指が折れるまで!!


(4位)vsスコールズ vsXCONX 250
自分的には、復帰してからの半月で一番楽しいpkでしたね。戦いながら、顔にやけっぱなし。XONXさんと斬りあいしてる最中、スコールズさん現れたときにはヨダレたれてました、多分w


ちなみに集計結果は…
(ざっくりとした集計です。実際はもっと多いみたいですが・・・)

  1. 反ギャング再始動 320+(1度動画を更新しているため正確な数は不明)
  2. vs 変死体 280
  3. vs メタチョコ 260
  4. vs スコールズ vs XCONX 250
  5. vs 火流蛇 240+(1度動画を更新しているため正確な数は不明)
  6. vs 斗羅 210
  7. 雪風連合第1戦 ギラン攻城戦 190
  8. vs LOVE子 165
  9. 雪風連合第2戦 ドワーフ城攻城戦 170
  10. vs jetfield&XCONX 120
  11. vs レガリス 110
  12. King of Sirius アデン攻略作戦 110
  13. vs Hands 75
  14. vs LOVE子 75

復帰してから、少しずつブログ自体の閲覧数が上がってきているんで、最近アップした動画の方が再生数が多くなる傾向にある・・・のは間違いないですね。特に直近の4つの動画再生数が明らかに他の動画と比べて、再生数多いようです。