色々と

変死体さんへ
先日のことについてですね。話しかけられても今返事できないのん、ごめんね〜、って意味で、クラチャで「戦闘中」ってチャットしたら、千年乱世のお袋さんであるmanaさんが、けいけいピンチ!ってことで、光の速さで救援に来てくれてたみたいですね。その節は本当に申し訳ございませんでした。


でももう大丈夫です。クラン内でも、どうやらけいけいは21+で襲われて喜んでヨダレ垂れ流しながらPKしてるだけだから放置放置、って十分周知されていると思いますんで、誰も救援には来ませんからw自分が勘違いじゃなければ、元々ゼロクランやSUクランでナイトしていた方ですよね?んじゃ、けいけいが昔火山やDVで馬鹿やってたことはご存知ですよね?wですから安心してお越し下さい!そして、遠慮無くけいけいをぶち殺してください!


悪の化身さんへ
クラン創設おめでとうございます。利口な奴らが次々と体制側に鞍替えし、まるで初めからそうであったかのように正義面している今の状況の中、そういう安楽な道を選択せず、当初のスタイルを貫き通すあなたに敵ながら深い共感を覚えます。自分の復帰直後、これまで一回もチャットしたことすらなかったのに、突然一言「復帰したのか」ってwisくれましたよね?実は、あれとても嬉しかったです。いつまでも尊敬できる敵、自分自身の目標として、シリウス鯖で輝き続けてください。