TEAM24階 活動報告
撮影 08.11.25
第1戦 非常に痛いです。変死体さんも痛かったがこの方も痛い。もしかしたらこの方のが火力は上?どちらにしても甲乙つけがたい痛さでした。フルブーストでもACPじゃないと耐えられません。nCP主体のPOT構成だったため、ACP使い切ったところで飛ばされました。第2戦、ACPに換装して現場復帰。見たところclipperさん一人。しかも第1戦とは違い、nCPで普通に耐えられるじゃあありませんか!油断してエンチャしていない?はたまたエンチャ切れている?どちらにしてもチャーンス!ってことで、立ち止まってどつきあい。多分復帰初のclipperさんとの遭遇で浮かれてたのもあるんでしょう。完全に意表を疲れた形で暗殺されてしまい、1END。普段動画ご覧なってくれている方は、常に単騎で戦うスタイルをとっている自分がD炊きまくりながらPKしていることはご存知かと思います。長期戦なるとDスク100枚以上使い切ったりもするんですが・・・目の前の獲物のでかさに完全に舞い上がっていましたね、見事にはまってしまいましたw


しかしながら、ここで完全にMのスイッチが入ってしまいさらに第3戦へ!ま、あんまり書きすぎると浜村淳の映画評論になってしまうんで、こっから後は動画でお楽しみください!
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]

(なお、実際は第2.5戦と第4戦もあるのですが、見せ場無しと判断し割愛させて頂きました。今回も遊びに来ていただいてありがとうございました。)
動画が面白かったらワンプッシュ!⇒LLランキング