ナイト FL

×××
1戦目、ペイモンさんと斬りあいしてPOT使い切ったとこで遭遇。即帰還し、POTフル補充して現場復帰。
2戦目、こっちがPOT満タンの状態でしたので、POT積載量の差で押し込めるかなと思ったのですが、甘い判断でした。蒔子さんもきっちりPK仕様のPOT搭載だったらしく、戦いは長期戦に・・・結局こっちが先にPOT使い切って帰還。ペイモンさんの時に引き続き、こっちの動きがぎこちなかったことを深く反省し、自分のスキル磨き直すためにも、POT積み直して3戦目開始。

3戦目はいい感じでしたね。お互い戦ってるぅっていう緊張感が感じられて、自分の中ではすんごく熱い戦いだったと思います。お互い新戦術警戒して微妙に距離あけたり縮めたりして斬りあいは続きます。結局相手の方の新戦術2セット成功、こっちの新戦術は全弾失敗に終わり、こっちのPOTが尽きて飛ばされて終了。