DE NS

×
廃武器装備してる気合い入ったDEさん相手だと、盾を手放すと頭からつま先までばっさり一刀両断されちゃう、この悲しい現実。盾手放して新戦術使うのも命がけでした。結局こっちが非常用POT使い切ってしまい、飛ばされて終了。この被ダメの不安定さ・・・黒耳へのリベンジを誓って戦闘終了。いつの日にか耳狩ってやる・・・w

(追伸)
レジェンドさんに引き続き、つんつんさんもNSに加入していたようです。とんでもない方からご指摘のwis頂いてしまいましたwつんつんさんの旗は見ていたのですが、ネタ偽旗と思ってました^^;どうもすみません。


話変わりますが、LOGで全城制覇成し遂げてから以降しばらくの間、リネでの目標を無くしてしまい、やさぐれていた時期がありました。その結果自分は放浪の旅に出ることとなり、1年近くかけてようやく今の安住の地を手に入れたわけですが、自分は勝手に、つんつんさんやレジェンドさんもやさぐれていた頃の自分と同じ心境だったのかなあって思います。どうせ引退するなら、最後にNSに加入してクランや連合では無く個人で鯖全体を敵にまわしてめいいっぱい楽しもう、楽しませようっていうことなんでしょうね。


ちなみにこれでつんつんさんは、LOG天乃インクレNSという主要FPKクランを全てにJOIN経験のある、おそらくシリ鯖初のPCとなるわけで、本当におめでとうございます!


1 手段は問わず、あらゆる手段を用いて徹底的に敵を殺す。
2 常に単独で行動し、群れない。当然クラチャで応援要請なんてしない。
3 1人で1PT程度なら裁ききっちゃうだけのスキルとキャラスペックを併せ持っている。
4 1人で門防衛を突き崩すことができる。
5 まるで、相対する人の人格を投影する鏡のように言動が変わる。他人に対して敬意を払わない人に対してはそれ相応に、他人に対して気配りできる人に対しては、これまたそれ相応に、対応が激変する。


以上が自分の考えるNSです。レジェンドさんはほぼ全てこの条件を満たしていると思いますが、つんつんさんはどうなんでしょ?とにかく、個人でシリ鯖全体を敵にまわしてしまうことは間違いありませんので、最高にマゾくて熱いプレイが楽しめることは確実だと思います。勢力とかにとらわれてしまい、思考停止してしまっているPCさんばっかりになっている現状で、つんつんさんみたいに色んな勢力の色んな人たちと自由に軽やかにリネを楽しんでいるPCさんは本当に貴重だと思います。引退なんかせずに末永くリネ楽しんでくださいね!