6月第1週終了

相変わらず忙しい状況が続いているため細切れでのログインが続いております。経験値は微増中だがただそれだけ…そんな感じですね。ここ1ヶ月以上シリウス鯖を更なるカオスに叩き込むきっかけとなったイベントが、昨晩ようやく成就されたようです。事件に次ぐ事件、度重なる状況の大激変。ここまでお膳立てをされた方々の苦労は並大抵のものではなかったはずです。それに乗っからせてもらっているプレイヤーの一人として感謝の気持ちで一杯です。





これで、状況が落ち着いてくれたらいいんですけどね。jings氏のブログの内容とかもとても気になるところです。シリウス鯖の明日はどっちだ!w






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング