戦争

最近ルータを導入したんですが、戦争あるんで帰宅後慌しくリネにログインしてたら、あんまりにも慌しかったもので、ルータの電源引っこ抜いてしまいました。そのせいでルータがしばらくの間不安定になり、PT作業中に切断。ギラン内門前で遊撃中にさらに切断してしまいました。
2年前までYAHOOBB使ってたときは毎晩切断、そして切断死の嵐だったのですが、回線を光にしてからは2年間の間切断死は皆無でした。で、今日2年ぶりの切断死。そのせいで、戦争の状況の推移は全くわかりませんでした。



・・・というか、もう昨日の日記上で宣言した通り、これまでのように敵対勢力が復興することを願って、敵対勢力に対して狩場で出会っても見てみぬふりをしてスルーしたり、こっそり○○したり、○○したりして陰ながら応援する必要が無くなったのです。これからは、自分の中でのリミッターを外して遠慮なく敵対勢力と全力を出してぶつかることができるようになったのです!味方勢力と敵対勢力のバランスとか、そういうことを考えて行動する必要は無くなったのです!だから今後は、自分がしたいようにプレイできるのです!



戦争の推移とかは、昨日からあんまり重要なことではなくなっており、戦場でいかにマゾいポジションでマゾいプレイを楽しむのか、これが自分にとっての最大の関心事となってしまったのです。なので、今後日記上での戦争経過については、これまで以上に自分の画面内だけのミクロなミクロな世界についての記述が中心になっていくと思います。



というわけで、今日の自分の中での戦争はこんな感じです。上記の切断死後、PCとルータを全て再起動して、残り20分位で戦争再参戦。gangさん、カナユニさん勢力でぎっしり詰まったギラン内左門目掛けて門特攻開始。自分は、2列目に陣取り途中から一列目で攻撃開始!一人目を飛ばし→しかし、そのスペースを防衛勢力である殺し屋アランさんに詰められてしまい仕切りなおし→クラチャでは右内門が開いているとの情報が流れるが、自分の周りは敵対も味方もそのまま門を挟んでの攻防続行w→殺し屋アランさん飛び→一歩前進に成功→dogsさんへの攻撃開始→クラチャでとうとうドワ城への転戦指示がでる→ドワ城へ。



敵対勢力のギラン→ドワへのスイッチに踊らされ、戦術面で常に遅れをとり続けた・・・みたいな記述をこれまでならしたところですが、それも今の自分にはあんまり関係ありません。とにかく一番乗りを狙って、動き続けました。そして敵対勢力に制圧されたGT周りで戦闘を開始するとふと画面内になぜかゼロクランのプリさんがいるではありませんか!何とかCOIで敵陣を掻い潜って、GTに近づこうとしていたので、その援護のためにGT防衛陣地に特攻開始!そして自分にタゲが集中し、わずかに防衛にほころびができたその瞬間・・・ゼロさんが神がかった動きを見せクラウン奪取!それと同時に攻城戦時間終了!えっと・・・どの城をどこが取ったのかは、ドワ城以外はぜんぜんわかりませんw