銀竜会 ナイト

×××××××・・・・!
途中カミナリマンさんとか、halensisさんとかが乱入する形になりましたが、今の自分にとってはほとんど関心の外でした。狙うは一人、伝説のPCであり永遠の反逆者レブイさんの首一つです。(参照:2005-09-11 - シリウス鯖 戦争結果報告書



途中で、こちらの味方勢力のPCさんも近くを通りかかり乱入することになったのですが、クラチャでお願いしてその場を空けてもらいました。そのため、1vs2の状態でかなりの時間が経過しました。しかし、こちらの想いが通じレヴィさんがそれに応えてくれたのか、とうとう1vs1で全力でぶつかることができる環境が整いました。



夢のような時間が流れ、気がつくと30分以上は優に経過していました。そして、確信しました。それまで散々斬りあいを繰り返してきた敵対の自分に対して、懇切丁寧に助言を与え、それまでのCONナイトを捨て、STRナイトとして再出発することを強く勧めてくれた、自分の心の師匠Braveknightさん。この方も、そのbraveknightさんと同じ煮えたぎるように熱い魂を持っているのだと。その魂の熱さの前では、キャラスペックの強さで武勇を誇る数々の敵対DEさんもかすんでしまいます。この方の魂の熱さに拮抗できる方と言ったら・・・↓の切り裂きさんくらいでしょうか?wそしてBraveknightさんも、レヴィさんも、切り裂きさんもナイト・・・ナイトやっててよかった!ナイト最高!