DE

初めて名前をお見かけする方から、勝負!っていうwisが来ました。久々のリネだったので、喜び勇んでで飛んでいったものの、なかなか相手の方現れずようやく出会えたときにはこっちのPOT尽きかけていて、POTENDで飛ばされて終了。2戦目、相手の方から邪魔がこないところでしましょうという提案をwisでいただいて、相手の方が指定する場所に飛んで、そこで勝負始めたら、ディテク→SHPT出現→FBでけいけいENDtt


これまでの自分なら、どちらが先制しようと必ず、ディテク焚きまくりながら斬りあいしていました。なのに、リネするのが久々ってこともあるんですが、油断しすぎてこの失態tt周りは全部敵対勢力!ということすら忘れてました^^;余りにも甘い自分の状況認識を猛省!