撮影 09.02.11
自分が引退休止していた二年間、圧倒的に不利な状況下最前線で戦い、自らの腕とキャラスペック磨き続けてきたエロハさんと自分。長い年月かけて磨き上げられたPKerの貫禄みせつけられちゃいました。YGRのころからのお付き合いやから、もう五年近くになるんかな。キャラスペックと腕を磨きなおすんで、あと…二年待ってくださいw
画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!
2年半前のエロハさん(変身解除イベント中です)

現在のエロハさん

動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング