【再掲載】

2008年1月にほとんどの装備を回りの人や、戦争やろうとしている人たちに格安値で譲り休止してから2年弱。ほぼ休止状態から2年ぶりに復帰してみると、鯖の状況は激変していました。LV70+が基本という超高LV化、全くあたらないこちらの攻撃、幻想料理によるリダクの導入、などなど。

で、復帰してから初めて動画撮影したのが今回のものなんですよね。そういう意味で、この動画もまた自分の大切な思い出のひとつです。


【再掲載】
今週地獄シフトだったため動画アップが遅れてしまいました。お馬さんん1匹の助けを借りての挑戦ですw自分の攻撃が当たっているのかどうか大変気になるところです。現状ツルギ1本にふんどし一丁という大変潔い、時代錯誤な装備状況ですので(MR100を辛うじて維持できているだけで、ACは3、4年前LV50だった頃の方が上ですw)…

こうしてわざわざ、空気読めない馬鹿野郎のところに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。その恩に応えるためにも全力で抵抗させていただきます!・・・馬さんや犬さんの助けを借りてtt