戦争

ギラン防衛成功
なんかこちらの用意してた回しプリが味方勢力にBOX食らってたのが笑えましたw今回もギリギリ防衛成功、それも、戦争時間をにらみながらのギリギリの戦術が功を奏したって感じの成功ですね。タイミンとか間違えてたら、落城してたの間違いなしだったと思います。Svaとこっちの連合の戦力比、10対7位って感じでしょうか?ある程度戦力が拮抗していて、戦術次第では逆転も可能…と非常に楽しい、リネの醍醐味を味わえる状況がここ1週間続いています。この状況を作り出してくれた、レン様パルサーさんはじめ連合の調整に駆けずり回ってる人たちに本当に感謝したいと思います。そのおかげで戦争時間は他のこと一切考えず、心の底から楽しんでいられるのですから。今日も特攻で1ENDしましたが、今日から戦争には「けいけい」キャラを育成する前に、戦争用に育成してたキャラを使用することにしてましたので全く問題なしでしたw1年半位前、BKさんやBBさんに散々斬りかかったときのキャラで、「けいけい」を使いはじめてからは、ギランで倉庫キャラとして使ってたんですが、一人だけ名前知ってる人居て呼び止められてびっくりしました^^;