寂しい

戦争同期でずっと一緒に頑張ってきて、背中を預けていられる数少ないPCが完全に今の戦争から撤退していきました。自分自身戦争とかヘタッピで、Sva側勢力の古参戦争屋さんの動きみて感歎しきりなんですが、彼らに匹敵する経験とスキル持っている人だっただけにとても残念です。今の戦争は、勢力関係とか色々ややこしく、調整に調整を重ねようやく参戦できる…といった状況です。そんな状況が面倒臭いので、何も考えずインスタントに斬り合いを楽しめるPKメインでやっていくという選択をされたのですが、FMにJOINして、そういったゴタゴタを全部一人でしょいこんで、人知れず処理してくれる今のプリに出会ってなかったら自分も同じ結論に落ち着いていたと思いますから…複雑な心境です。