昭和の経世会政治(利益誘導、金権腐敗恫喝政治)完全復活

「(長崎県知事選挙民主党推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」

  • 民主党・石井一選対委員長の応援演説より

「時代と逆行するような選択をされるのなら、民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」

233 名前: 裏漉し器(関東) 投稿日:2010/02/22(月) 13:16:31.03 ID:k7tJ5ByH
マスゴミに踊らされるだけの情弱池沼長崎県民なんて存在価値ないよ
もう一回原爆落とせ

260 名前: 裏漉し器(関東) 投稿日:2010/02/22(月) 13:21:25.63 id:k7tJ5ByH
いまさら自民党に入れるなんてふざけてる
若者を追い詰めたのが自民だろ
また老害大国にするつもりかよ
長崎県民は若者の敵
有害だから原爆ぶちこんで黙らせろ

287 名前: 裏漉し器(関東)[] 投稿日:2010/02/22(月) 13:28:41.40 id:k7tJ5ByH
憲法9条守れ〜とかほざきながら自民党に入れるダブスタ県民w
ああそうか、老害のシステムを維持したいだけか結局
もう憲法9条も老害の価値観もいらねえんだよ
長崎県民は若者を徹底的に追い詰める道を選んだみたいだな
マジでムカつくわこいつら
原爆100発ブチこみたい気分
原爆発射スイッチがあったら間違いなく長崎にむけて連射してる
マジふざけんな糞老害どもが



うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!