お勧め動画

本日のニュース報道で、その一部が放送されていましたのでご存知の方も多いかと思います。しかし、報道しない自由を行使し続ける地上波マスゴミによって彼等自身の都合の良い様に編集されたものではなく、完全ノーカット版を是非一度ご覧ください。(時間の無い方は4分あたりからの数分間だけでもよいかと思います。)

平成の脱税王



まずは知ることから始めましょう。表現の自由言論の自由が形の上では保障されている今ならまだ間に合います。
お灸を据える?選挙において、投票を通じて行った自らの意志表示に対して、良くも悪くもその結果責任を負わなければならないのは、私達自身なのですから。全てが手遅れになってしまう、その前に。