経験値 LV67 58%

 業務上の年度末にあたり、仕事に追われ続けた1月も終わりました。忙しい中何とか時間をやりくりして狩り時間を確保していましたが、ブラックタリスマン+ケーキのおかげで、1月末の目標経験値を突破することができました。2月末の目標経験値を、LV67-90%として来月もコツコツと狩りを頑張りたいと想います。

 ちなみに、公式確認してきたんですが、ブラックタリスマン+ケーキって削除されるの次のメンテじゃなくって、次の次のメンテだったんですね。まだケーキが大量に残ってたんですが、9日まで消えないんだったら何とか使い切ることできそうですね。




うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!