天乃 wiz

×
意識失ってたみたいで、まっすぐ直進しててたまたまその場に居たクラン員さんにぶつかってハッと目が覚めた直後のことでした。再び単騎になってしばらくすると、おかしな挙動するモンスが数匹向こうの方から接近してきます。d焚いたら久しぶりのdisさんが!こうやって敵対として再びあいまみえるの、1年半ぶり位ですかね?あの頃とはこちらも相手の方もlvにしろ装備にしろだいぶと変わってるので、じっくり様子を見ながら鈍ってしまった自分の腕をならして行こうかな・・・と思っていたら、DIGでさっくりと飛ばされてしまいました^^;とりあえず、直前クラン員さんに起こされてなかったら間違いなくあのDIGでENDしてました。

リネってやっぱりこうじゃなくっちゃ楽しくないですよね!けいけいは24階で常に狩りをしています。なので、どうぞよろしくお願いいたします!