経験値 lv53 89.0%

いよいよ仕事追い詰められてます。そんな中眠る時間を削って必死にリネ。半分夢の中でリネしてましたので、pkらしきものをしたような気がしますし、モンス周りの方に押し付けてしまったような気がしますし、シフしちゃったかもしれませんし、LOGさんPTに特攻繰り返したような気もしますが、ほとんど記憶に残ってません。恐ろしく雑なプレイだったことだけは間違いありません。実際の生活でも作業が雑になってミスを引き起こしてしまわないように、年末まであと3日、ふんどしを締めなおしてかかることにします。
とりあえず、年末までの戦争スケジュールは以下のとおりらしいです。(布告姫さんのブログより転載)

12/28(水)

 21:49 ドワ LegendOfGenesis血盟

 21:49 WW AceFamily血盟

12/29(木)

 21:48 ハイネ WhiteNoise血盟

12/30(金)

 13:47 OT ㈱ヒューザー血盟

 21:47 アデン DESTINY☆血盟

12/31(土)

 13:46 ケント はいはいモエモエ血盟

 17:46 ギラン FIRSTLAVE血盟

今日は、早めに帰宅できそうなんで、今日のドワ&WW戦には参加できそうです。疲れたまってるんで、帰宅即寝てしまうかもしれませんが^^;
連合として攻城戦に参加するなら、最高。もし連合として参加しないなら、久々にけいけいクランを起動して、単騎城攻めとか敢行しちゃおうかな・・・?