【抗争】イベマコオリノ国2入り口付近

KILL 0



もうかれこれ6年以上斬りあい楽しんできたけど、あくまでもそれは1対1または1対多数を相手にしての戦いばかり。智恵を駆使してどれだけ相手が多数でも助太刀無用でなんとしても生き残ることと、またどれだけ熱くどつきあえるのかのみを追求してこれまでやってきたわけで、もし集団戦に参加したとしても、廻りは無視でどれだけ自分自身が楽しめるかだけが大事だった。



しかしこれからは違う。集団の一員として自らのキャラスペックでできることを突き詰め集団に貢献することによって、本当の意味での集団戦を満喫する!そういう心構えをもって、新しいけいけいとして集団戦に参加するのは、これが実質第2戦目。



2戦目にして自分がやらないといけないこと、見えてなければならないこと、たくさんの課題が明らかになった。ただ参加するだけでなく、高い目標を持って参加する…か。頑張らないといけないな。雪風のナイト諸氏、余りにも遅い集団戦デビューですが、必ず追いつくんでよろしくねw