LOVE子さんへ

LOVE子さんをはじめとするサルモネラ血盟の方にはとても好感を持てる方がたくさん居ますよ。憧れの剣の達人さんも居ますしwただしそれは、旧GANG時代のSVAさんのように自由気ままに振舞い、自分の気に入らないものに対してはそれが誰であれ、表向きは耳ざわりの良い言葉を吐きつつ裏では手を回して穏便に事を進めるのでは無く、悪名をこうむることを厭わず力での解決を図る…という、自分が一番リネが楽しかった頃敵対だった人たちと同じ懐かしい匂いを嗅いでしまうから、という非常に個人的な動機からですがw

くれぐれもリネに飽きて引退なんてしないでくださいね!今のシリ鯖では、お互い滅び行くしかないような人種かもしれませんが・・・w