経験値 LV58 56%

その後、自分としては珍しくクランのwizさんとペアハンしました。この方、JOIN当日に戦争に引っ張り出されて、しかもその戦争が防衛遊撃がモッサリと沸きまくりだったマゾい戦争だったにも関わらず、脱退することなく今まで続けてくれているという非常に男らしい方なのですが、今日もドンドン特攻してモンス沸かせまくる自分に文句のひとつも言わず付き合ってくれましたtt

最後はライアまで到達して、ヘビーオームに変身させられて自分が玉砕ENDしたところで解散wまた機会あったらペアハン付き合ってください!ほんとに久々のペアハンでしたが、とても楽しかったです。(その前にペアハンとかしたのいつのことだろう…数ヶ月位前かもw)