ナイト他 AOK

××××…死××…
昨日に引き続き、今度は影神殿1Fを探検。1F来るのは文字通り今日が初めてなんで、ローカルルールとかもわからず、馬にスタン決められてびびったりしながら狩りしていると斗羅さんがすーっと近寄ってきて…w

イベント期間の3週間は、イベントMAP篭ってて完全に狩りのみプレイに徹していて、斬りあいする機会がほぼゼロだったため、自分の動きが緩慢で下手っぴな上に、斗羅さんからはLV70+スタン、そして後衛さんからイレース、サンバ、キャンセ、ディケイ等がどんどん飛んできて、滅多打ちにされてしまいましたwんで、最後はモンス込みでのBOX状態になり1END。

イベント期間中は、1時間あたり2%+高収入という在りえない環境で過ごしていたため、完全に後遺症にかかってしまい、今日一日仕事休みだったにも関わらず、狩りする気も起きず、市場でだらだらしたりしていましたが、これで完全に気持ちが切り替わりました。

その後、相手の方がトラノオさんばりのモンスヘイストを絡めてきたため、こっちも何でもありルールに変更して、モンスの助けを借りてMPK込みで戦闘再開。24階で馬の助けを借りつつ、LOGNS連合の人たちに死力を尽くしてぶつかったあの頃の記憶が蘇ってきますw

こうなると相手がたとえ多数でもそれなりに戦えるようになるため、いい勝負が展開できるようになり、相手の後衛さんをようやく飛ばし始められるようになってきました。しかし、斗羅さんとこの敵対勢力との抗争が始まってしまったらしく、邪魔すると悪いんでそっと撤退。明日以降も影神殿1Fの探検は続けますので、お暇があるときはどうぞお立ち寄り下さい。斗羅さんのおかげで、斬りあいの勘が多少取り戻せました。本当にありとうございます!