OT防衛戦

千年乱世 4連続防衛成功
仕事に追いまくられ続けノックダウン寸前の状態が続き、さらには最近貴重な空き時間を別のことに費やしていたため、リネージュから離れ気味になっていました。でもこうして、リネージュにログインして、千年乱世クランの人たちといっしょに戦争に参戦してると…やっぱりリネージュの楽しさは別格ですね!これで少し狩りのモチベーション上がったかな?w


ここ数日新規加入ラッシュが続いているようで、普段クランを支えているみなさんには本当に頭が下がる思いでいっぱいです。昨晩晩新しいクラン員のみなさんといっしょにOT戦を戦いぬいた感想は…新しく加入していただいた人たちの力がそのままクランの戦力アップに繋がっているな!ってことです。今日は門防衛を2回担当しましたが、後衛のみなさんの的確なフォローのおかげで、普段はあっという間に飛ばされる自分ですが、もしかしたら強くなったんじゃあないかって勘違いしそうになる位粘ることできましたw


詳しい経緯は動画を撮影していましたので、動画の方をごらん下さい。今日一番の見せ場は、ほぼ単騎で遊撃に現れ、こちらの攻撃に取り掛かっていた攻め側勢力の全タゲを浴び、更には防衛についている千年乱世の弓タゲ指示も出て、戦場に居る全プレイヤーのタゲが集中している状態で門前で袋叩きに合いながら、最後は背後に攻撃側のタゲをしょったままそのまま門防衛に特攻し、見事玉砕したレン様、ですかね?w昔々、そういうのが自分のツボだってばれてしまったようで、キノコパワーさんがwizで帰還SC無しでどつきあい勝負挑んできて、その男気に感動して思わずその場で「次自分がENDしたらインクレに移籍します!」って誓っちゃったことがあったります。喰らうこと前提、死ぬこと前提みたいな感じのプロレス的なノリの男気丸出しってやつに自分弱いんですよねwそう、例えば下の動画みたいなやつです…
http://http://www.youtube.com/watch?v=1ZZYcbfKdy8:MOVIE


ただレンさまがあんな自分好みのマゾプレイしたとしても、今更レン様に惚れたりはしませんよ。昔からそういうプレイも大好きって知ってますからw…まあお互いリネの中では不器用きわまり無く、敵ばっかり増やして損してばっかりで、しかしながら自分が進んでいる道に一遍の疑いも持っていないという部分では共通点があるのかな?リネージュ内でレン様と道が交わることは二度とありませんが、お互いの信じる道を進んでいきましょう。また自分が挫けそうになっているときは、厳しく叱咤激励してください。


動画 07.03.29    OT防衛戦
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。

  • FILEBANK

http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています
以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし


なお、クラン員の方は乱世のmixiにダウンロード法を記載しておきますのでそちらをご覧ください。FILEBANKよりはだいぶ快適にダウンロードできるかと思います。