STRナイトの師匠さまへ

ボス待ちしてるあなたにPOT満載で特攻していた、NA居たころの3年前の自分と何も変わっていませんよ。自分を必要としてくれる人が居たら、どんなことがあっても自分ひとりになってもその人のことを応援します。まあ、軌道修正の話はあなたの言うとおりですがwあなたに指摘されるまで自分がのせられていることに全く気づいていませんでしたからね^^;逃げ出したんじゃないですよ。自分馬鹿ですから、DKwizなのにPOT満載で突っ込んできて殴りオンリーで斬りあい続け、52+なのに死亡されたりってのを繰り返されたりしたんで、その熱い情熱に思わずほだされちゃったんですよ。今でもあの選択後悔はしてません。あの当時何の相談もせず、裏切るような形で去ってしまったことに対して当時のプリであるレンさまにだけは本当にすまないと思っていますけど。でも、多分今同じようなことを繰り返す人がいたとしたら、自分はやはり同じ選択をすると思います。


んで今回の件については、ご存知かどうかわかりませんし戦争屋さん連合と銀竜会の名誉のためにお教えすることもできませんが、筋を通したってことです。世の中すべてあなたみたいに賢くはないんですよ。目的のためには最短距離で進んでいけるような人うらやましいと思います。しかし、たとえどれだけ自分にとって損になっても、悪名を蒙ったとしても筋を貫き通す人居るんですよ、あなたから見たら馬鹿者以外の何者にも見えないでしょうけど。だから自分はそれができる竜騎師さんや未来飛行さんのことを尊敬しているわけです。


今回のように、いまだに馬鹿な自分のことを少しでも気にかけてくれているあなたの心遣いには感謝の言葉もありません。短い間ですがあなたに親切にしていただいたこと忘れたことはありませんし、あなたに対して行われた酷い情報操作に対しては怒りを感じています。


で、○○って誰ですか?wダイキチさん?朱雀さま?確かにLOG連合に所属し一時ぬるいプレイを続けていた自分はその2名に顔向けできませんが・・・誰だろう?NSLOG連合ではない誰かなんですよね?Braveknightさん?抜刀歳さん?くりふとさん?自分が顔向けできない人・・・うーん教えてください、ヒントだけでもいいんでw