AC


参照→2006-04-11 - シリウス鯖 戦争結果報告書
安穏な環境を捨て、あえて荒波に漕ぎ出したそうです。なんかこの方見てるとリネを心の底から楽しんでいた頃の自分を思い出してしまいます。仲間よりも斬りあう敵にこそ共感できたあの頃の自分を。ようやく訪れたNobleangelsでの平和な日々を捨て、たった5人で巨大な敵対勢力と抗争を繰り広げていたFMへの移籍を決心したあの頃の自分をを。


蒔子さんのブログにけいけいは永続PK対象じゃないってわざわざ書いてありましたので、銀竜会を脱退した今、ACさんが斬りかかって来ることは無いのかな?確かに銀竜会にJOINする前、当時のFLさんが攻撃をしかけてきたことは一度も無く、銀竜会にJOINし、さらにその後FLと抗争することが決定したとき小躍りして喜んだって記憶がよみがえってきました^^;蒔子さんのご指摘のとおりです。訂正してお詫びさせていただきます。でもMAGNIさんはそんなこと気にせず、斬り殺すつもりでこれからもゴリゴリ来て下さい!自分もENDさせるつもりでありとあらゆる手段を使って全力で応じさせていただきます!


MAGNIさんの今後のより一層のご活躍をお祈りしいます!ナイトに栄光あれ!