DE

○△
第1戦、ラスタバ正門でたくさんの人が門番待ちしてるところで戦闘開始。MPK織り交ぜで何とか押し切ることに成功しました。第2戦は、Handsさんと入れ替わって戦う形になり、痛みわけの形に。サルモネの人たち本当にスキル高いんでこちらとしても使える戦術は全て使って挑まないと勝負になりません。そのせいで同じ狩場の人には迷惑かけちゃっています、すみません。


今のサルモネさん、単体だとスキル・戦力の面でシリ鯖トップレベルのクランですよね・・・憧れの剣達さんもJOINしていますし。インクレさんとNSACさんがTOP2として多分その次に来るのはサルモネさん・・・本当に時代は変わりました。今年前半自分が通っていた24階でのNSLOG連合の神スキルを持った人たちとの戦いは、思わず叫び声が出ちゃう位の熱さでした。(週刊けいけいとして動画配信済w)あの熱い日々の再現なるか?大切な目的のため、数ヶ月の間FPKは極力封印していましたが・・・その目的も潰え去った今、またFPKの日々に戻りたいと思います。