DE

×
帰宅してリネ接続するとまもなくクライアント落ち。数年前光回線に替えてから切断死ほとんどなくって、セカンドハウスに引いた光回線も快適だったので、不振に思いプロバイダーHPチェックするとたまたま午前4時まで回線不安定との告知でてました。んで仕方無く眠いのこらえて時間つぶし、4時から30分だけ狩りしようとリネログインしてラスタバ1F旅立った瞬間に、入り口にLOVE子さんがwwんで斬りあい開始して、こっちの策が順調に推移して押し切れるかって瞬間にディテク→サルモネさん多数登場→袋叩き→飛ばされちゃいました。


いつかラスタバ2Fのサルモネの巣にチャレンジするってのが自分の今の目標なんで、こういう日に備えて秘策を練っていたのですが、ちょっと前WWに単騎城攻め敢行した際、その策を解除したままになっていたのを今になって思い出し、泣く泣く中止。んで寝る時来たのでラスタバからたたき出されたままあえなく本日はリネ終了。今日は枕を涙で濡らしますw


で、動画撮影してるんですけど、これどうしましょ?これまで「週刊けいけい」を配信するのに使用していたFILEBANKが有料になってしまい、無料のところにアップすると常に回線が混み合っててダウンロードに成功する可能性が非常に低いという状況・・・しかも戦っている相手の方にとっても、そして当然自分にとっても不利な情報が、動画だと思いっきり丸出しになっちゃうわけで公開することもできませんし・・・誰かいい方法あったら策を授けてください、おねがいします。


とりあえず今回は、無料の場所にアップしておきます。パスワードご希望の方は改めてリネ内にて便箋頂くか、メールにてお知らせください。

06.11.29 vsLOVE子
http://www6.axfc.net/uploader/11/so/N11_13407.zip.html
06.11.30 vsLOVE子
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_11959.zip.html
(注意)パスワードを入れないとダウンロードできません。あと常に回線が混雑していてダウンロード始まるとかなりのスピードなんですが、なかなかダウンロード開始できません^^;