攻城戦

ウィンダウッド城
中華殲滅血盟防衛成功
戦争屋さん連合が防衛するWW城がNSLOG連合に城の主導権を奪われたというログが流れたので、心配になり狩りを切り上げ、大急ぎで様子を見に行くとGT周りは無人。話を聞いてみると、戦争開始直後で人があまり集まっておらず遠距離攻撃主体の怒涛の攻めの前に門を抜かれてしまったとのこと。いったんNSLOG連合さんが引き、戦争屋さん連合も撤退した状態でダッシュ戦になりそうでしたので、とりあえず自分が現在所属しているクラン「シリ鯖男塾」でクラウンを奪取し、自分のリネ史上初の攻城戦における主導権を手に入れましたw


その後は、遊撃で参戦してきたDIG連合さんの有志とNSLOG連合さんの有志がGT周りでGTそっちのけで熱い局地戦を繰り広げていました。そのせいで、「シリ鯖男塾」が主導権を維持することとなり、いつまでたっても戦争屋さん連合の攻め返しは無く、秘密相互防衛協定を結んでいるはずのインクレさんも現れず、刻一刻と時間は過ぎていきます。知りあいの人たちには、城取れたらWWC解放するよ〜なんて馬鹿話をしたりしていました。しかしラスト30分でようやくDIG連合さんがインクレに統一JOINをはじめ、さらに戦争屋さん連合も出陣し、門を固めGT前にプリを配置することに成功しました。自分はその時点ではまだ城主でしたから城を守る義務があります。相手側の意表をついて血盟帰還スクで城内に帰還し、GT周りに配置されたプリを排除しようと策を練り、城内から城外に出たところ、内門きっちり封鎖してました。そのうちの一人は戦争屋さん連合の看板DEである壇さんでした。何度も突撃しましたが封鎖を破ることはできず、結局「シリ鯖男塾」は自分のリネ史で最初で最後の主導権を失い、戦争は終了しました。


自分が戦争屋さん連合所属時にずっと指摘し続けてきた内門の封鎖をきっちりと実行し、さらにはそれがたとえ元味方であったとしてもGT周りに接近する者は確実に排除するという姿勢。戦争屋さん連合は、戦争勢力としてようやく機能してきたということでしょうか。第3勢力をつくりあげ戦争の活性化を図る、という自分の目的とは違う方向に進み始めた戦争屋さん連合、しかし戦争勢力としての錬度は確実に上昇しているということで、今回のウィンダウッド戦を自分にとっての戦争屋さん連合の一員としての最後の戦いにしたいと思います。


既存の勢力に吸収されていく姿なんて見たくない、どうにかして本当の意味での第3勢力を形成したいという熱い気持ちで戦争屋さん連合を応援してきました。その気持ちが強い余り既存の第1戦争勢力と第2戦争勢力を非難するようなことも正直ありました。非難してきたことに対しては関係者各位にはお詫びしたいと思います。本当にすみませんでした。


しかし今回のウィンダウッド戦で気持ちの上でもしっかりと整理がつきました。自分の思い描く第3勢力としての戦争屋さん連合では無くなってしまいましたが、それでも戦争屋さん連合は、立派な戦争勢力だと思います。これからのご活躍をお祈りしています。頑張ってくださいね!・・・しかしながらこれで戦争における2大勢力への戦力の収斂と冷戦の開始という流れは決定的になってしまいました。この状況を打破し、シリ鯖に熱い大戦争を現出するのだけを楽しみにここ半年頑張ってきましたが、自分の敗戦に終わりました。


さてこれからどうしたものでしょうかね?w今ブームのサルモネラ?自分の野望である対DE無差別PKの開始?古巣であるNAへの復帰?しばらくは自由きままにリネ楽しみたいと思います。

(↓↓11月15日   ウィンダウッド城 攻城戦 戦争屋さん連合 最終戦↓↓)
http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_10447.zip.html
(↓↓8月15日   三つ巴の戦いとなったものの力の及ばなかったアデンケント戦↓↓)
前半→http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10288.zip.html
後半→http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10289.zip.html
(↓↓8月18日   今では最高の思い出となったあのケント戦↓↓)
http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_0457.zip.html
(↓↓10月7日   ケント戦の傷も癒え、新たな船出となったギラン戦↓↓)
前半→http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10007.zip.html
後半→http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_10517.zip.html
(↓↓11月1日   秘密相互防衛協定下での初実戦となったウィンダウッド戦↓↓)
http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_10519.zip.html
keyword:free

(なかなか繋がりませんが、高速ダウンロード可能です。)

上記からダウンロードが不可能な場合は下記のサイトからダウンロードしてください。

http://www.filebank.co.jp/guest/ginryuukai/lineage

ファイル名:lineage

パスワード:free

ログインコード:入力欄のすぐしたの表示されています。

(ダウンロードに下手すると1時間以上かかります。高速ダウンロードをご希望の方は、FILEBANKに無料登録していただいた上で、上記からログインしてファイルを選択したあと画面上部の瞬間コピーを選択すると、FILEBANK会員のみの瞬間コピーも可能です。)

(戦争屋さん連合を応援して頂いている方専用のダウンロードとなります。部外者の方のダウンロードは堅くお断りいたします)