DE

○××
最初の戦いめっちゃ熱くてここ最近のベストバウトだったんですが、生憎録画しておらず・・・熱い一瞬を撮り逃さないために、これからはLOVE子さんを友人登録しておくことにしますw


第1戦、ラスタバで制限時間を避けるために別の部屋に避難中に相手の方から攻撃開始。このタイミングでしかけてくるとは本当に好き者ですね…敗者→飛ばされた後、門の外で門番出るまで数十分待ちぼうけ、勝者→部屋の中に残り、次に門が開くまで悠々と狩り、そんな状況ですからw相手の補助wizをメイプル+パインで何とか排除しようと奮闘しているところ、LOVE子さんは男らしくこちらの衛生兵抹殺。結局タイマンの状況になり、ナイトのPOT搭載量を活かしてそのまま押し切ってこちらの粘り勝ち。


第2戦、こちらは門内あちらは門外にてにらみ合い。そして門番出てゲート開いて戦闘開始!お互い微妙な距離保ってヒットアンドアウェイで粘り続けますが、またもやこっちの衛生兵抹殺×2の仕打ちで、1vs2耐え切れなくて飛ばされて終了。第3戦、新しい戦術を立てて、リベンジを挑むことにしました。大急ぎでレジ村戻って補給してきて戦闘再開!こちらの戦術が効を奏し、戦いが優位に進んでいるようにみえました。しかし、こちらがBK変身してたときに武器外れたままなっていたことに相手の方が気づき、そのことわざわざ申告していただいて非常に恥ずかしい形で戦闘終了。敗北感で一杯ですw