経験値 LV57 50%

自分に課していた目標を達成し、背負うべき旗が無くなるというのは・・・お気楽ですねw


お気楽なりに今の自分を取り巻く情勢を整理してみると、まず数か月間ですがインクレに在席していたため、NSさん天乃さんLOGさんACさんからは永続PK対象に指定されてますので、そう考えると反NSという立場になります。しかし、現在ラスタバにおいてはサルモネラのみなさんから攻撃を受け城の二階からたたきだされている状況ですので、そういう意味では反DIGということになります。銀竜会を抜けたことによってどう自分を取り巻く環境が変わるのかは未知数ですが・・・


まあ先が見えないからこそリネは楽しいんですけどね!けいけいは24階に復帰します。敵対の皆様どんどん斬り殺しに来て下さい!さらには現在統制が行なわれているラスタバ二階にも挑戦します!MAPの関係で24階と異なり、多数を相手にするとほぼお手上げですが、一分一秒でも長く滞在できるよう頑張りますのでどんどん統制を破る自分を排除に来てください!