銀竜会最終戦 アデン戦

仕事が予定よりおしてしまい、高速ぶっ飛ばして帰宅できたの23時20分。大急ぎでログインして参戦。慌ただしく準備したためSC配置をミスしてしまい、参戦早々棒立ち状態で帰還できないままあっという間に1ENDしてしまいましたttその後は、LVDOWNするまでどんどん特攻しちゃうつもりで準備をきちりと行い、いざ特攻開始!しかし、数の劣勢はいかんともしがたく綺麗に特攻が決まったのは1回こっきりで、その後はこちらの後衛を排除しにきた相手方の遊撃陣の対応に追われ続け、不完全燃焼のまま終戦


しかし、何とか銀竜会の最後を見届けることができて本当に良かったと思います。またいつか、同じ仲間でアデンを攻めることができる日がきっと来る!その日のために…!という明確な目標ができましたので、狩りするモチベーションも非常に高い状態にあります。できれば今年の7月末位には、銀騎士を達成したいと思います。

動画 07.01.06 銀竜会最終戦アデン攻城戦
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。

  • FILEBANK

http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています。

  • 動画アップローダ(一定期間がすぎるとダウンロード不可能になります。しかもなかなか繋がりません^^;)

http://www6.axfc.net/uploader/11/so/N11_15950.zip.html
パスワード→free(銀竜会関係者以外のダウンロードは堅くお断りいたします。)


以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし