銀竜会卒業式

本日のアデン攻めをもって、銀竜会は解散しました。情報戦、政治力、戦力などの全ての面で他勢力を圧倒する超巨大勢力が完成した今、その勢力に単独クランで戦いを挑むのは現時点では不可能に近く、このままでは戦争自体がシリ鯖から消えてしまうのは間違いないでしょう。2006年は、そんな状況を打破しようともがき続けたものの、PC一人の力ではどうにもならず、非力な自分の試みは結局は全て失敗に終わってしまい、結果各方面の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。改めてお詫びしたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。


しかし、2007年はついに真打が立ち上がるとのことです。自分ごときが戦争の行く末を思い悩む必要は多分無くなると思います。昨年のような柄にも無い役割を必死に演じる必要も無くなりました。多分自分がこのブログ上にて戦争のことをあれやこれやと思い悩むのも、今回が最後だと思います。これからは、一戦争屋として、新規に立ち上がった千年乱世クランで、まったり楽しく馬鹿やっていきたいと思います!(ぱきのブログ見て気付きました。名前間違えてたのねtt)


つきましては、敵対の皆様!けいけいは本日より火山と21階に復帰しますので、どうか容赦なく斬り殺しにきてください!