×
まずはタイマンの状態でレガリスさんと勝負開始。COIディテクからの暗殺を警戒し、タイマンポイントに引き込んでの戦いに持ち込みます。しかし、この方にその戦術は通用せず、すごいスキルで破られてしまいました。(遠距離攻撃に切り替えたり、捨てキャラでタイマンポイント塞ぐみたいなしょっぱい方法ではなく、今回のような方法でやぶられたのjingsさんレジェンドさんに続き3人目ですtt)戦いは長期戦になりましたが、こちらが狩り開始直後でPOT満載状態だったため、搭載POT量の差で最後は何とか押し切ることができました。


しかし、安心したのもつかの間、数秒後にはさっきのつんつんさんを含め3人の方に囲まれてしまいました。相変わらずXCONXさんがこちらの行く先々を予想してのクレバーな立ち回りをするため、常に3vs1の状況に追い込まれ続け、残りPOTもわずかだったため上イフで多数のPCさんに単騎で立ち向かうときの最終手段を発動することにしました。しかし…山頂まで退避した瞬間、目の前にはヴァラカスがtt


山の中で熊に出会ったときと同じ要領で、じっとヴァラカスの目を見据えながらじりじりと後退し、山頂脱出→帰還。九死に一生を得ましたw




動画 07.01.06 vsレガリス&XCONX&yellowheart
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。
FILEBANK
http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています。

以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし