これはもはや戦闘とは呼べない

gang系と呼ばれている戦力の中で(D連合さんを除くと)、自分が知っているなかでは多分現在最高火力を誇るPCさんであろうredstarさんと、BPチョコの性能をチェックしました。自分の役割は・・・かませ犬ですねtt



(1戦目)[条件]こちらフルエンチャ+ACPがぶのみ
必死に粘るものの、痛恨の一撃が決まる度にザックリと削られていき、25秒ほどでEND


(2戦目)[条件]こちらフルエンチャ+nCPがぶのみ
これはやばいです。10秒ほど粘ったところで、痛恨の一撃3連発来てゲージほぼMAXから1秒ちょっとでゼロになってEND


(3戦目)[条件こちらフルエンチャ+イミュン]
・・・えっと、イミュンが効いているはずなのに、DKCONナイトと斬りあいしてるって感じですね。ちょうどnCPで余裕をもって耐えられるって感じです・・・イミュンが効いているにも関わらずtt
(注意)3戦ともRedstarさんはフルエンチャ