結果報告その1

とりあえず10分狩りしてきました。最初はSKTC2Fをうろうろしましたが、噂で聞いていたような「POT1個飲む度にモーション止まるよ」みたいな酷い状況は皆無で、非常に快適にプレイできました。たまにモーションが微妙に止まるときがあるような感覚があるのが、気にかかりますが・・・古い方のPCをセカンドルームに持ち込んでいるので、メインPCでリネ接続したら、解消されるかな・・・?



で調子乗って、火山山ろく行ってみましたが火山飛んで数秒でnordさんとすれ違いましたので、チキン丸出しで画面内に見えた瞬間に帰還しておきました^^;



結論:予想以上に快適である。戦争や集団戦など処理的にきつくなったときどうなるかが多少心配であるが、普通にぬるい狩りしている分には全く問題なくプレイできそうである。



あとは、切断が来ないか一晩か二晩放置して実験してみます。無事なようなら本格的にPC環境もセカンドルームの方にお引越しして、リネ再開します!