天乃 ナイト

△△

  • 1戦目

自分のことを斬り殺すべくログインするの待っていてくれたらしいです!愛、ですねw幸せいっぱい感じながら、「火山で待ちます」とwisし現地に出発しました。


んで、こちらが先制してしきりにディテク焚いてると、CONさんがこちらの行動訝しがるので、「SHさんが定期的に巡回してるんですよ」って言いながらさらにディテク焚いた瞬間に精製専用さんがwww


しかもカーツ達成してますし!おめでとうございます!wで、結局精製さんとの単騎に持ち込んで、タイマン始める羽目になってしまったため、CONさんとの逢引きはお預けになってしまいました。


wisでCONさんにお詫びすると、自分がログインするの三週間待っていたとのこと。仕事の時間が迫っていましたが、自分ごときのためにそこまで言っていただけるなんて・・・tt今度こそは誰に気兼ねすることなく勝負したかったので、「31階に居ます」とwisしてすぐに出撃しました。

  • 2戦目

31階で総力戦開始!CONさんは悔しいことにわざわざDKにダウンモフしてます。火力的にはこちらがやや有利、しかも搭載POTも有利、という状況でしたので徐々にこちらが押し込み始めます。これは金星かな・・・と思った矢先にCONさん本気変身!しかも銀色に光ってますし!おめでとうございますtt


搭載POTではこちらが有利なため、まだまだ勝負の結果はわかりません。ここからが本当の勝負です!しかし、その次の瞬間、1戦目に続きまたもやタイミング悪く、今度はたまたま狩りに向かう途中だったあろう、インクレエルフさんが・・・tt


エルフさんわざわざ見学に回っていただけるとのことだったので、その気遣いに感謝しつつCOI着ていたCONさんと斬りあい再開するべく、ずうずうしくもそのエルフさんにディテクのお願いまでしてしまいました^^;んで、そのエルフさんがディテク→CONさんとゼロさん登場!・・・当然と言えば当然ですが、そのエルフさんに斬りかかり飛ばしてしまいましたtt


仕方ないので、CONさんとゼロさんを敵にまわして1vs2で戦闘開始しました。本気の天乃さん相手ですので、こちらもMPK絡めて何でもありで反撃です。多量のPOTを残していたため、2人相手に善戦続けていました。すると、今度はインクレさんが4人PTで現場に現れ、CONさんとゼロさん飛ばして終了してしまいました。


ゼロさんが来るのも速かったですが、インクレさんが来るのも速かったですねwさすが、どちらのクランも2大勢力の最精鋭FPKクランです。多分その後激戦が続いたことと思いますが、きっかけを作ってしまった自分は、その場のインクレクラン員さんと最初に無茶なお願いをしたエルフさんに御詫びのwisをして、その場から退散しました。


改めて、申し訳ありませんでした。・・・結局のところ、2戦目もCONさんと決着をつけることはできず、二人の想いはすれ違いということで終わってしまいました^^;