経験値 LV56 51.9%

帰宅してちょこっと狩りして終了。今日も新しい仲間がJOIN!帰宅してログインしたのが1時過ぎだったんですが、そんときのログイン数が12人とか・・・有り得ないんですけどw楽しく明るく戦争したいんだ!っていう想いでJOINしていただいたみなさんの期待にしっかり応えられる銀竜会、そして戦争屋さん連合に、みんなの力でしていきましょうね!


銀竜会ならびに戦争屋さん連合では、引き続き戦争こそがリネの中で一番の醍醐味なんだ!っていう方のJOINならびに、クランとしての連合参加をお待ちしております。詳しくは、竜騎師さん、EnemyZeroさん、シゲンさん、國葦さんにwisしていただいてまずはお話だけでも聞いてみてください。


みんなと同じ戦場で大暴れできる日、もうすぐですね!