戦争屋さん連合

夜帰宅してログインすると連合でディアド攻めてました。全く状況わからないままディアドに飛んで自分のペースで適当に暴れて終了。LOGNS側からの妨害工作があり、そっちと対応する方が楽しかったり、LOGNS側に単騎で特攻してる殺刹さんがめちゃ格好よかったりってのもありましたが、何より一番楽しくて嬉しかったのが、戦争屋さん連合のみなさんと同じ旗をつけて対NPCの攻城戦とはいえ、一緒に戦えたことですね!そして一番悲しかったのが、せっかく動画とっていたのに録画途中でファイルを分割するのを忘れてて、知らない間にファイルの一つ当たりの容量が規定(2GB)を超えてしまっていて、ファイルが壊れてしまい、後から再生できなかったことですねtt