×
自分にはたとえタイマン勝負であったとしても荷が重過ぎる、鯖を代表するpkerさん二人に同時に相手してもらえるこの幸せttレジェンドさんの被ダメはその場に立ち止まっての斬りあいでは耐えられないレベルだし、スキルそのものも神。XCONXさんは消費を極限まで抑えてとことんクレバーに立ち回るし、なんか火力が強化されてました。なんていうか、本当に地獄でしたねw自分に出来る限りの策は全て使い切って、最後はPOT飲みきって飛ばされて終了。ちなみに衛生兵はXCONXさんにあっという間に殺されてしまいましたw



にしても、タイマンポイント使って粘り続ける自分に対してCOIとモンス上手に使って、数回例のアレ決められてしまいました。門防衛したことある人なら知ってる例のアレです。鮮やかに決められちゃいましたね・・・レジェンドさんとjingsさんは普通にアレ使いこなしてくるんですよね・・・さすがというかなんと言うか・・・敵ながらあのスキルの高さにはあっぱれと言うしかないですね。