SVA
〇●
動画有

何の策も無く、お互いのwiz帰還させて、モンス片付けてから、『いっせいのーせ』で延々としばきあいしました。

こっち、手持ちのACP(200)OP(100)演習POT(10)飲みきり、相手の方は黒焦げパン満載×2、かな?ひたすらどつきあいして最後はこちらのPOT尽きて、飛ばされて終了。二回目のときは狩場が混んでいたため、狩場少し移動してたんですが、わざわざ探してくれて、しかも自分飛ばした後は、そのまますぐに帰還。自分のこと棚に上げて言うのも何ですが、どんだけ斬りあうの好きやねん、とw

多くを語らず、正面から小細工無しで、ばっさりと敵を斬り殺す…久々にSVAの旗が本当に似合う方に出会えて嬉しくなりました。
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング