経験値 LV66 0.5%

イベマでレベルアップ。LV49換算で3%分イベマで狩りしましたが、タリスマンは出ませんでした。

最初は村↑へ。脅威的なモンス沸きが楽しかったのですが、あまりの温さに飽きてしまいました。ジェネ鎧ならもしかするとPOTほとんど消費せずに狩り続けられそうな感じでしたが…退屈すぎ。
で、刺激を求めて村↓へ。沸き激しくて、しかも微妙に痛いような。しかしこれくらいじゃないと、多分狩りしながら寝てしまうかな?

タリスマン出るまでは、イベマに篭ると思います。アイテムDROPが糞らしいですが、大名行列みたいな引き狩りみないで済みますし、沸き熱いですし、結構良いイベントなのかな?