経験値 4月度中間報告

メインナイト
目標 LV68 60%
→目標達成

育成中サブキャラ
目標 LV49 50%
→現在 LV49 45% 目標まで残り5%



狩り時間をほとんど確保できていないにも関わらず予定より早期に目標を達成できたため、メインナイトの4月度目標をLV68-70%に、育成中サブキャラの目標をLV49-60%に上方修正。にしても一昨日位から急に寒くなりましたね。体冷やして体調壊してしまわないように注意していきましょう。






昨日晩は、ハーディンクエ制限解除イベントスタートしてから初めてクエに参加しましたが、2回目が終わった時点で挫折しました。仕事休みで一日丸まるクエできたりしたら、例えば10回参加したとして所要時間7時間弱、獲得アデナ600k前後、経験値8%(LV65換算)ですか…本当に一般プレイヤーに優しいリネージュになりましたな。









うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング