ハーディンに行こうよ!

本日のメンテより来週のメンテまでハーディンクエ行きたい放題ということで、今回のイベントも雪風連合にとってはありがたいものとなっているようです。プレイ時間が限られている一般社会人プレイヤーを優遇し、鯖全体の平均LVを底上げすることによって廃人プレイヤーとの格差を埋めていく方向に進んでいる現在のリネージュは、以前と比べると確かにまるで別ゲームと言っていいほどぬるくなりましたが、鯖を少しでも活性化してゲームとしての寿命を延ばしていくという意味では正しい方向に進んでいるように思います。






自分はといえば、日曜晩3時間近くに渡って脳汁垂れ流しながら猛烈に熱い斬りあいを楽しませてもらった後遺症をいまだに引きずっており、リネージュの画面を見るのも辛いという、完全にパンチドランカー状態になっておりますw狩りする気持ちもあんまり起きません。マウス持つ指攣りそうだったし、終わったあとは心も体もどっと疲労感に襲われちゃいました。ゲームを通じて自分の歳を実感するなんて…ねぇw






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!