経験値 4月度最終報告

メインナイト
目標 LV68 70%
→目標達成

育成中サブキャラ
目標 LV49 60%
→目標達成









4月中旬以降、一日20〜30分前後しかログインできなかったにも関わらず、それでも着実に上昇していく経験値。こうして、経験値のたまり具合を確認する度に、昔と違い気楽にプレイできるようになったことを実感します。一般プレイヤーを優遇し鯖平均レベルを高め、廃人プレイヤーとの格差を極力縮小させることによって、ゲーム自体の寿命を延命しようとするNCJの会社としての姿勢は、現在の鯖プレイヤーの年齢構成を考えても妥当なんでしょうね。






あと1年もすれば鯖内のプレイヤー平均レベルがLV70を超え、いよいよ廃人プレイヤーと一般プレイヤーとの格差が縮小することでしょう。そのことが、シリウス鯖の戦争や抗争にどのような影響を与えることになるのか…?






シリウス鯖の戦争や抗争を取り巻く状況は沸騰寸前のようですが、一日30分もログインできない自分はただただ限られた時間を狩りに費やすのみ。ログイン時間が限られているせいで、今月はとうとう戦争もたった1回しか参加できませんでした。しかしそのたった1回の戦争は、アデン城とハイネ城を巡って3勢力が入り乱れての非常に楽しい戦いでした。雪風連合が固めるアデンGT防衛を、他勢力が左右より挟撃してきて画面中敵だらけになった瞬間は、脳汁出まくりでしたねw






とりあえず、5月度経験値目標を「メインナイト LV69-10%」「育成キャラ LV50達成」ということにしたいと思います。ドラゴンレイド褒章期間中はナイトの育成をストップして、ネカフェを利用することによって褒章の効果を極大化し、一気にLV50まで経験値を押し上げたいと思います。






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング